サービスの流れ

Procedure

お申し込みから納品まで

有料プランのお申し込み

有料プランのお申し込み

こちらからお申し込みください。クオリティ確保のため枠数(企業数)に上限がございます。

クレジットカードは1ヶ月単位の自動更新、銀行振込は3ヶ月単位で、ともに事前払いとなります。お申し込みも電子契約ですのでFAXや郵送は不要です。

連絡ツールの登録

連絡ツールの登録

お申し込み後の連絡には、セキュリティや使いやすさを考え「Chatwork(チャットワーク)」という連絡ツールを利用します。メールの煩わしさもなく無料でご利用可能です。

担当デザイナーのアサインも行います。

お客様からの制作依頼

お客様からの制作依頼

発注希望の際は随時ご依頼を受け付けています。軸にしたいベースデザインをご選択いただき、記載したい具体的な内容やイメージを添えてChatworkでお送りください。使用したい写真やイラスト、ロゴの添付も可能。

デザインについてよく分からない場合はデザイナーにお任せいただくとスムーズです。

制作作業

制作作業

お客様とデザイナーがやり取りしながら、実際のデザインを作り上げていきます。制作するツールにより所定の納期をいただきます。

1企業あたり1件ずつ作業を進行します。複数のご依頼は順番に制作することになりますので予めご了承ください。

初校制作期間目安表はこちら

修正と納品

修正と納品

随時やり取りしながらの制作ですので、考えていたものにおおよそ近いデザインが出来上がっていると思います。定額なので制限はありませんが、なるべく1回の修正で納品できるようにご協力をお願いしております。

納品はすぐに印刷できるPDFデータや画像データ (JPEG) で可能です。ai形式でのデータ提供は行っておりません。

必要時は印刷手配代行も

必要時は印刷手配代行も

印刷までご依頼希望のお客様につきましては、当社の指定するネット印刷会社ご利用に限り発注代行が可能です。

印刷関連の費用は定額の利用料金には含まれません。当サービスの指定するネット印刷会社のウェブサイトで公表されている印刷料金に代行手数料として1件あたり一律500円(税別)を加えご請求いたします。