News

ベースデザイン一覧および無料素材が登録なしで閲覧できるようになりました。

助太刀丸ではこれまで、ベースデザインと無料素材の閲覧に無料会員登録が必要でした。これは、サービスの根幹でもあるベースデザインを不特定多数の方に公開することを防ぐこと、無料素材の乱用を防ぐこと、ご興味いただいた皆さまへの重要なお知らせ配信を行うことを目的としておりました。

このたび、登録やパスワード管理の手間やベースデザイン確認のハードルが少なからずあることをサービスご利用企業様からのご意見としていただき、より多くの皆さまに簡便にサービスを知っていただくことが第一であると考え、これまでの会員サイトを「助太刀丸ライブラリ」として登録なしで公開することとなりました。
システムの変更に伴い利用規約も変更しております。

実際のデザインクオリティ確認やご活用のシミュレーションがしやすくなりましたので、サービスサイト内のメニューにございます「助太刀丸ライブラリ」のリンクからご覧ください。自社で活用する場合にどのような用途で使えるのか、検索しながらイメージしていただけますと幸いです。

また、ベースデザインは定期的に追加されておりますので、お気に入りのデザインを見失う可能性が増えてきます。アカウント登録していただくと「お気に入り機能」が使えますので、こちらもぜひご活用ください。

引き続き、繁忙期に向けてたくさんの企業様のご利用をお待ちしております。

このニュースをシェアする: