News

月1万円台でデジタルサイネージやバナー画像などのコンテンツ制作にも対応しました。

助太刀丸では2021年6月より、デジタルサイネージとSNSの画像デザイン制作にも対応を開始しました。かねてよりご要望の多かった制作ジャンルの中から、定額で対応可能なものとして選定しております。
これらは助太刀丸の定額サービス料金(税別13,200円)に含まれ、別途オプション料金等はございません。

デジタルサイネージやSNSは、季節やイベント、キャンペーン等によって新たに画像を制作する必要があると思います。内製化している場合でも社内の生産性アップが可能ですし、外注している場合は大きな経費削減も可能です。

もちろん紙媒体とのハイブリッドな活用が可能ですので、低額&定額のメリットを活かして経営にお役立てください。

 

■デジタルサイネージ画像
サイズと解像度をご指定ください。
大きさは原則問いませんが、ポスターでいえば「A0」サイズ以上のものである場合はお申し込み前に予めお問い合せください。
※静止画のみとなりますのでご注意ください。

■SNS画像
FacebookやTwitter、InstagramなどのSNS投稿に使用する画像が対象です。ウェブサイトのバナーに使うような場合はお申し込み前にお問い合せください。
※クリック課金広告に使用するようなバナーはお取り扱いできません。(クリック率が関わるため)

 

助太刀丸の詳細をサービスサイトでよくご確認いただき、余裕をもったご発注をお願いいたします。

 

このニュースをシェアする: