News

チラシ印刷2,000枚無料!飲食店モリアゲ↑応援キャンペーンを公開中です(3/31まで)

当キャンペーンは2020年3月31日をもって終了しました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

助太刀丸では2021年1月に、飲食店が緊急事態宣言中の時短対応に柔軟に活用できる無料ポスター69点を公開しました。約1ヶ月で1,700ダウンロードされ、国内で多数の飲食店様にご活用いただけていることをデザイナー一同たいへん嬉しく思っております。

個人・法人を問わず飲食店様のご利用が多い助太刀丸では、緊急事態宣言解除後の積極的な店舗営業を少しでも応援できるよう、無料ポスターに引き続き第二弾・第三弾の飲食店向けキャンペーンを公開しました。
ウィズコロナ・ポストコロナを生き抜くため、飲食店の皆さまにはエリア集客や単価アップの手段を検討することに注力していただきます。助太刀丸のデザイナーは裏方としてそれを形にし、チラシやPOP、メニューなどのデザインでバックアップいたします。

「少しでも動いているお店」が結果を出しつつあるという感覚がございます。このタイミングで一歩動き出そうとしている飲食店様のよいキッカケ作りとしても、本キャンペーンを契機に助太刀丸をご活用いただけましたら幸いです。

※本キャンペーンは、外食・中食など消費者に料理を提供する食関連の事業者様を対象としております。キャンペーンが適用される業態か判断しにくい業態の場合はお気軽にお問い合せくださいませ。

助太刀丸のサービスを契約しなくても、全ての皆さまがダウンロードできるポスター69点を公開中です。時短営業や各店舗の営業体制による毎日の変化に対応できるよう、書き込みできる形式のものを多めに配布しております。ちょっと変わったオモシロ系デザインも。
A3やB4に拡大しても画質は落ちませんので、お気に入りのデザインが見つかりましたら店内や店頭での告知にご活用ください。
ダウンロード特設ページはこちら

助太刀丸定額プランにお申し込みのお客様に、チラシ印刷2,000枚分をプレゼントします。
店内手配りや設置、ポスティングや折込配布に万能なチラシは、これから販促を進めていく企業様にとって最も活用しやすいツールです。チラシ販促を知りつくしたデザイナーにデザインを丸投げし、エリア集客にご活用ください。

・最大A4、光沢紙90kg、両面/カラーOK
・ラクスル最長納期(5~7営業日)出荷
・合計2,000枚、MAX3回まで分割利用OK

助太刀丸定額プランにお申し込みのお客様に、本編のみで35,000字・60ページのオリジナル電子版冊子(PDF/計70P)をプレゼント。多くのコロナ禍テイクアウト施策に携わってきたなかで得られた、結果を出せるヒントが凝縮されています。
テイクアウトのみならず、単価アップ法やリピート施策、プラスになる広告の打ち方など、根拠を含め通常営業にも活用できる内容となっています。
当キャンペーンに向けた書き下ろしのため、こちらは先着50社限定とさせていただきます。

■ キャンペーン期間

<第一弾 無料ポスター>
永久公開

<第二弾 チラシ2,000枚分印刷プレゼント>
2021年3月1日~3月31日
※上記期間内に助太刀丸定額プランお申し込みの企業様

<第三弾 結果の出せるテイクアウト実践アイデア51選>
2021年3月1日~3月31日
※上記期間内に助太刀丸定額プランお申し込みの企業様
※先着50社

■ キャンペーン対象(第二弾・第三弾)

外食・中食など消費者に料理を提供する食関連の事業者様
※キャンペーンが適用される業態か判断しにくい業態の場合はお問い合せください。

■ キャンペーンお申し込み方法(第二弾・第三弾)

助太刀丸定額サービスにお申し込みいただく必要がございます。

※お試しプランはキャンペーン対象外です。
※お試しプランをご利用で、お試し納品後14日以内またはキャンペーン終了日までに定額プランに切り替えていただいた場合は対象となります。

お申し込み時、サービス利用申し込みフォーム下部の「キャンペーンID」欄に、
「モリアゲ」
と入力し送信してください。

 

たくさんの食関連事業者様からのお申し込みをお待ちするとともに、コロナに負けない店舗づくりを裏方として応援いたします。

このニュースをシェアする: