News

2020年10月いっぱい!1ヶ月分サービス無料キャンペーンのご案内

定額制デザイン制作サービスの「助太刀丸」は、新型コロナウイルスの影響がまだ落ち着かないさなかに誕生しました。もちろん、こんな状況で公開するとは考えてもみませんでした。

感染拡大の影響を受けた企業が、今まさに、業績回復に向けて動きを活発化させていくタイミングです。間違いなく「集客」と直結するサービスを展開していこうとする中で、私たちにどんなことができるのか、デザイナー陣も含め全社員で考えました。

助太刀丸は、システムが処理してくれるようなスマートなサービスではありません。AIサービスでもありません。必ずデザイナーの手が動く、考える以上にアナログで泥くさい仕組みで回っています。それでも安く提供できるよう、さまざまな工夫で高品質なデザインの提供に努めています。
ですから、誰でも無料で使ってくださいということは残念ながらできません。

私たちも同じ「街の企業」です。業績回復に積極的に取り組みたいサービス業の皆さまと一緒に前に進むため、Go Toイート・Go To商店街・Go Toイベントの開始タイミングで、10月中のお申し込み限定1ヶ月無料延長キャンペーンを展開することとしました。
オープニングキャンペーンとしての私たちの思いも込めて、たくさんの企業が積極的な広報活動を展開するためのツールとして、集客にご活用いただけますことを願っております。

 

■ キャンペーン期間
2020年10月31日 24:00まで
※上記期日までにフォームによるお申し込み完了、その後3日以内に所定のお手続きをいただくことでキャンペーンの対象となります。

■ 対象
すべての定額サービスお申し込み企業様
※ 「Go To ○○」 に参加されている必要はございません。

■ キャンペーン内容
最低ご利用期間3ヶ月のお申し込みをいただくと、サービスを合計4ヶ月間ご利用いただくことができます。
もちろん、追加期間中のサービス内容は通常と変わりありません。

このニュースをシェアする: