News

ホームページ公開およびサービス一般公開日のご案内

月々わずか13,200円の定額、紙モノデザインをいくらでも外注できる「助太刀丸」の情報を、本日公開することとなりました。ホームページの公開と同時にプレ公開を行っております。
2020年10月20日を目処にプレスリリースを配信し、日本国内を対象に「月極デザイン 助太刀丸」の一般公開を行います。

「街の企業」をキーワードに、サービス開発を進めてまいりました。
地方に限らずですが、街の発展は街の企業の活躍なくして成り立ちません。しかしながら、事業をPRしたり新商材を認知してもらうためにはどうしてもそれなりの予算が必要です。

販促ツールなど紙に関わる「デザイン」を、街の企業にもっと活用してもらいたい!
そのために社内のスキーム構築や工数削減のための仕組み化、ムダの排除を徹底的に行い、低料金でもクオリティの高いツールを提供できるサービスが誕生しました。

たった2ヶ月に1回のチラシ発注でも「余裕で元が取れる」くらいの料金設定です。これまでプロのデザインにあまり手が出せなかった企業様、ポストコロナに向けてこれから販促を強化していきたい企業様など、受注枠が埋まってしまう前にぜひご登録くださいませ。

※クオリティを確保するため、実際のサービスは社数を制限して提供いたします。無料登録をいただくと増枠などの際にご連絡いたします。

このニュースをシェアする: