News

コロナで時短営業対応の飲食店向けにポスターデザイン69点を無料提供しています

助太刀丸では、緊急事態宣言下での時短営業など店舗営業への影響が出ている飲食店向けに特設ページ「頑張ろう飲食店!ポスター・POP無料ダウンロードページ」を開設しました。

状況に合わせた店舗ごとの柔軟な営業時間変更や休業対応、テイクアウト商品の日替わりPR、割引メニューの告知など、印刷後に書き込んでカスタマイズできるデザインを多めに公開しています。オモシロ系やメッセージ素材も合わせ、合計69点を無料でダウンロードすることが可能です。

飲食店向けコロナ関連無料素材は多くのサイトでダウンロードが可能ですが、印刷のみだと個店単位での柔軟なアレンジに対応しにくい不便さがありました。
日々状況が変化していくなかで店ごとにカスタマイズできる素材が必要だと考え、一般的なポスターに加えて、書き込んで日々の営業体制やメニューを告知したり、制約がある中でも街の飲食店の販促に結びつけたりできるようなデザインも併せて制作しています。


■ 頑張ろう飲食店!ポスター・POP無料ダウンロードページ(登録不要)
https://member.sukedachi-maru.jp/food-free

 

このニュースをシェアする: